【ディズニーストア】で「ホイップ」と「パフィー」をGetしよう【Switch 】ディズニー ツムツム フェスティバルセット

特別デザイン版Switchの発売が続くなぁ…。

新型Switch初購入。「ロトエディション」のJoy-conのデザインとカラー(青)がなかなかいい感じで、そりゃ速攻で売り切れるわ、、って印象。
スポンサーリンク

ディズニーツムツムフェスティバルセット

外箱デザイン

ってな訳で、先日の「ロトエディション」に続いて本日は「ディズニーツムツムフェスティバルセット」(39,688円税込)が登場。

外箱は思いのほかシンプル。イメージ的にはディズニーのキャラ達で埋め尽くされたカラフルな箱に入っててもおかしくない感じだったが、意外なことに落ち着きあるデザインで登場。

オリジナルツム・フェス衣装を着た「フェスツム」のダウンロード番号も特典として封入。

Joy-con

箱を開けると左右色違いのカラフルなJoy-conと本体。

Joy-conはグレー以外はどれも主張が強い色合いだが、このカラーもなかなか存在感あるな。トランプでおなじみのマークが規則的に配置されたデザイン。

ホームボタンには隠れ?ミッキーが。円を3つ配置するだけで、誰もが認識できるっての、キャラ造形としては最強すぎるだろ。

ベースのカラーは「スプラトゥーン」でおなじみの「ネオンピンク」とほぼ同じような色味。

左Joy-conは先日発売されたばかりの「ネオンパープル」と同じ色合いと見ていいのかな。

単品販売が無いから、絶対壊れて欲しくないやつだな。

ドック

ドックは「TSUM TSUM」ロゴと「スティッチ」「ミッキー」「ミニー」「プー」といった定番の顔ぶれが登場。

本体

本体裏側に特別なデザインが。全て向かって右側に配置されているので、左半面はフツーのSwitchと変わらない。

下部にはDisneyのCマークが記載。

Joy-conをセット。派手さがなかなかよい。

ドックにセット。

期間限定特典

オリジナルツム フェス衣装を着た「フェスツム」のダウンロード番号

パッケージ版では 2020年1月31日(金) 生産分(パッケージにシールが貼付されている)まで
ダウンロード版では 2020年1月31日(金)ダウンロード分まで

ディズニーストア店頭限定キャンペーン

全国のディズニーストアにある店頭POPやポスターに記載されたQRコードをスマートフォンで読み込むと、ゲーム内で使えるツム「ホイップ」と「パフィー」がもらえるダウンロード番号をゲットできます。

そんな感じで、クリスマスプレゼントにも良さげ。

まだ「ロトエディション」みたいに品薄状態にはなっていないので、多少余裕がありそうだけど、クリスマスプレゼントにするなら今のうちにKeepしておいた方が良さそう。

まぁ「近所の店」には例によってまだ「ロトエディション」売ってたけどな…。(ちなみに先週は6台くらい残ってたけど、昨日見たら残1台になってた。)

男の子には「ロトエディション」女の子には「フェスティバルセット」って感じ?
リアルツムツムを積んでみた。ちびっ子達が大量に所持してんだわ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする