【amiibo】日本未発売 ディアブロ III エターナルコレクション「Loot Goblin」

そんな訳で今回は日本未発売、海外でも「GameStop」限定で発売されているamiibo「Loot Goblin」の紹介。

ちなみに発売開始は昨年末頃、とかなり前の話。

特別デザインのSwitch本体も同時に発売されていたから、どうせなら本体も一緒に購入しよう、と思ったら「GameStop」ではSwitch本体は海外発送不可みたいで諦めたんだよな。

ゲーム自体はダウンロード版でちょこちょこ遊んでいくのがいいかな、と思いそのうち購入しようと思いつつ未だ購入していない…。

5月頃?30%OFFになっていたようなので、今度またセールになったら忘れず購入しよう。。。

スポンサーリンク

amiibo LOOT GOBLIN

日本とは全然異なるパッケージデザイン

パッケージからして、日本のamiiboと全然違う。「amiibo」の文字が無ければフツーにフィギュアな感じだな。

箱も至って普通のオモチャな感じ。国内のamiiboはブリスターパックでかなりガチガチだけど、これは普通の箱。

お宝落としてるよ!!!

日本のamiiboは一度開封したら元通りに戻すのは不可能に近いけど、これは「普通の箱」なので余裕で元に戻せそう。

愛嬌たっぷりの表情

早速取り出してみよう。

プラスチックの型に結構ガッチリはまっていて取り出すとき「ガキッ」てなってちょい焦った。

ゲームであそんでいないのでどういう位置付けのキャラかわからないけど、かなり愛嬌ある。

金貨と剣のお宝?がかなりチープな作りでいい味出してる。

台座も特徴的

台座には「DIABLO」の文字が。

そして台座の形は楕円。日本では全てまん丸だから、ここが全然違うポイントだな。

先日購入したばかりのリンクと。

ゲーム買ったら早く使いたいやつだな。(何ができるかもよくわかっていない)

そんな感じで久々の海外限定品でした。

海外物は気が向いたら購入してる感じなので、唐突に古いのを出してみたり全然リアルタイムに紹介できないけど、今後もテキトーに紹介していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする