[WEB限定]「ファミコン マリオ」シリーズ腕時計 無敵マリオのレトロデザインがかわいい

セイコーウオッチさんより「スーパーマリオ」の腕時計が発表されました。2019年9月20日(金)より、全国の大手量販店、ALBA取扱店、主要ネット通販サイトにて順次発売予定です。

9月の頭に任天堂公式ページでもリリース告知されていたマリオデザインの時計。

3シリーズ(9デザイン)もあるのでちょっと目移りしたけど、やっぱり一番人気っぽいWEB限定モデル(15,000円+税)を購入してみた。

スポンサーリンク

外箱

一目でスーパーマリオだと認識できるデザインの箱。送られて来たときにはさらに白い箱に入れられ、その上で段ボール梱包になっていた。

この箱は全部のデザイン共通らしい。

早速開けてみると金ピカに輝く時計が出現。

実際のデザインは

ファミコン&マリオな感じでレトロなんだけど金色に輝いている為か高級感あるな。

スターを取った後に思いっきり突っ走りながらジャンプしてるやつだな。

下部はⅠコンがデザインされてて詰め込んできてるなーー、という感じ。

そっくり。

裏面には「SUPER MARIO」のロゴが刻印。

思わず「ジャンプファミコン」を引っ張り出して並べたくなるな。

もはや何がメインなのかわからない…

とりあえず元通りに箱詰めして保管。

そんな訳で、今回はマリオの時計の紹介でした。

種類も豊富でどれにするか迷ったけど、やっぱり目を引いたのはこのWEB限定デザインだな。20日に発売だったけど、どこもすでに品切れっぽい。

他のデザインはまだ残っているのがあるので気になる人は要チェック。

アルバ製品のおすすめ製品を紹介します。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする