マイニンテンドーポイント交換「スプラトゥーン2 イカすポストカードコレクション」が届いたぞ

てな訳で、マイニンテンドープラチナポイント交換の「スプラトゥーン2 イカすポストカードコレクション」が本日届いたぜーー。

8種類で1セットになっており、今回は3セット分交換してみた。

使用ポイントは1200ポイント。1セットだと400ポイントで交換できる。

ホタル・アオリちゃんもいるのが嬉しい。

宛名面も普通に印刷されていて切手を貼れば実際に投函できる。

スポンサーリンク

イカすデザインは全8種

全8種のデザインはこんな感じ。

申込時点では1月下旬に発送予定だったのだが、後日、発送が遅れる旨のメールが届き、1ヶ月ほど遅れて到着した。

まぁ今どきなかなかハガキでのやり取りって聞かないけど、何かの特典とかって「ポストカード」率高いよな。

小さめのアートって感じで扱い易いのかな。

こんな感じで最近は結構マイニンのポイント交換してるので順調にポイントも減ってる。

あとはペーパーバックのギフトを交換するかどうか悩み中だけど5,000円以上の一緒に購入するものが今の所無くてな…。

なかなか使い道の少なかった「マイニンテンドー」のプラチナポイント。最近ポイント交換グッズも多少充実し始めたので、積極的に消費していくぞ。送料はかかるのか?などチェックしてみる。

マイニンでしか入手できないグッズで「これは!」ってのがあったら一緒に頼もうとおもったけど、3月31日までなので様子見て何もなければ送料払って普通に送ってもらうかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする