【イーブイ×たまごっち】違いは?だいすきイーブイver.とカラフルフレンズver.どっちを選べばいい?

ってな訳で本日2019年1月26日発売の「イーブイ×たまごっち」。

価格 各2,484円(税込み)

電池 LR44 2個使用

無事に2種類ともGetしたので、画像投入していくぜ。

ワン蔵は結局、「近所の店」でGetできたが、ポケモンセンターオンラインは開始後20分で終了したのを確認。

イーブイver.の方はもうちょっと早く終了していた。

どれに進化するか、、、楽しみだな。
スポンサーリンク

だいすきイーブイver.

やっぱり人気なのは「だいすきイーブイver.」。

イーブイの顔が描かれているのとカラーがイーブイっぽい色なので「イーブイ×たまごっち」のコンセプトに合っているしな。

ボールチェーン付きでキーホルダーのようにどこでも持ち歩ける。

カラフルフレンズver.

ピンクの縁取りにイーブイのシルエットイラストが描かれている。

モンスターボールのイラストも。

両ver.の違いとは どっちを選ぶ?

どっちを購入するか悩んだ人も多いかもしれないが、両バージョンの違いは、

デザインのみ。

「両バージョンにおいて内容などに異なる点は無い」ことを電話して確認済み。

小さい…。紛失に気をつけよう。

と、いう訳で、今から購入もなかなか難しいが、再販待ちで購入する場合は、純粋に「デザインで選ぶ」でOK。

現時点ではイーブイver.の方が人気のようだな。

だけど自分の進化させたい姿にする為にどっちのver.を選んでも有利不利が無い事がわかったのでその点は気にせずに済む、という感じかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする