どんどん貯まるマイニンテンドー「プラチナポイント」期限は?切れる前に消費しよう

「週1回、「マイニンテンドーストア」のトップページにログインする

My Nintendo missions page

ってだけで(受け取り作業は必要なんだけれども)30ポイント受け取れるマイニンテンドーの「プラチナポイント」。

ワン蔵は「ストア」を定期的にチェックしてるから何かのついでに受け取る感じだけど、気が付くとどんどん貯まっていく。

スポンサーリンク

期限切れに注意

プラチナポイントの有効期限

受け取った月の翌月から6か月間

ゴールドポイントの有効期限

受け取った月の翌月から12か月間

実際にポイント交換「ポチ袋 8bit マリオ」

1セット5枚入りで300ポイント消費。用意されていたのは1セット、2セット、3セット、10セットのクーポンだけど、今回は2セットを交換したので600ポイント消費。

こんな感じで1セットずつ別々の封筒に入れられていた。10セットだと10通分にわかれてるのかな。それはそれですごい。

今回は他のグッズと一緒に頼んでいるので送られてきた段ボールの中に一緒に入っていた。グッズ達が5,000円以上だったので、送料は無料。

なかなか使い道の少なかった「マイニンテンドー」のプラチナポイント。最近ポイント交換グッズも多少充実し始めたので、積極的に消費していくぞ。送料はかかるのか?などチェックしてみる。

5種類のデザイン。地色はマットなゴールドでゴージャス感がある。

「SUPER OMEDETO!」

これでお年玉もらったらテンションあがるな。

普通にマリオメーカーとかに出てそうだな。

ってな訳で今回はちょい短いけど、ポイント交換グッズは他にゼルダのポスター、スプラトゥーンのポストカード(1月下旬以降発送)などがあるので順次掲載予定。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする