amiibo対応!3月29日switch『ヨッシークラフトワールド』発売!

あの期待の新作「ヨッシークラフトワールド」。発売日が3月29日に決定!

↓対応するamiiboと効果を全て掲載中

今作のヨッシーは段ボールでできたオブジェやぬいぐるみのような質感のヨッシー達が超メルヘンチック。amiiboを使用すると特別な「きせかえ工作」がGetできる。キノピオamiiboにも対応していることが判明したので持っている人は読み込んでみよう。


スポンサーリンク

オープニング映像

これはかわいい!ヨッシーの質感がまたいつもと違ってベロア調?ぬいぐるみそのもの。

WiiU所有者は「キノピオ隊長」「New スーパーマリオブラザーズ U」などすでに持っているSwitch用デラックス版が相次いでいるので、完全新作は本当にうれしいのよね。

あらかじめダウンロードも開始!

あらかじめダウンロードもすでに開始されております。

なんといっても当日0:00から始められるのが強い。

タマゴを投げて、しかけを解いて。 ヨッシーが工作の世界を大冒険!

マイニンテンドーストアでは、ダウンロード版で遊べてパッケージの箱も手にはいる「ダウンロード版(パッケージ付)」も用意されている。

任天堂の公式オンラインストア。「ヨッシークラフトワールド」の特集ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

価格は税込み6,458円

amiibo対応!新ヨッシークラフトワールドamiiboは?

公式にはまだ発表されていないので、なんとも言えないがワン蔵はこの画像に注目!

これはオープニング映像のラスト部分のスクショだが、右下にamiiboマークが!

既存のamiiboを使いまわすのか、新amiiboが出るのかわからんが、ワン蔵はもちろん新amiiboに期待しちゃうな。ベロア調のヨッシーなんてかわいいに決まってる。

内容は追加コンテンツというより、お助けモード発動系かな。いずれにしても続報を待とう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする