マイニンテンドー「プラチナポイント」使い道は?ポイント交換グッズの送料は?

そんな訳で何かっちゃぁダダ余りする「My Nintendo」のプラチナポイント。以前は気付かない内に順調に失効させていた。

ところが最近は、何かのアイテムの値引きに使用できたり、徐々に使い道が増え始めている。

そしてそして、こんな「特集」まで組めるぐらいにラインナップも充実?!

その名も「プラチナポイントグッズ 特集」!(まんまじゃねーーか。)

スポンサーリンク

ポイント交換グッズの送料はかかるの?

グッズ自体はポイント交換の為「無料」なんだが、なんと送料(500円~1,100円)がかかる。しかし5,000円以上のものと一緒に注文すればそれに便乗して送料も無料になる。

しかし、ポイント交換グッズは一度に一品ずつしか注文できない為、グッズを5個入手したい場合は、それぞれ分けて5回注文しなくてはならないというちょっとク〇なシステム。

そんな訳で欲しい物と合わせて5,000円以上にしたり、なんかチマチマと注文を繰り返している今日この頃。

実際に頼んでみた「スーパーマリオ オデッセイ B2ポスター 3種セット」

今回は実際に「スーパーマリオ オデッセイ B2ポスター 3種セット」を頼んでみたので画像投入していくぞ。

「ファミリーコンピュータ コントローラー(6,458円)」と一緒に注文したので送料無料になった。

ファミコン遊ぶならコントローラーも揃えておきたい!?Ⅱコンのマイク機能はどーなった?早速専用コントローラー購入してみたぜ。

但し、同じ「スーパーマリオ オデッセイ B2ポスター 3種セット」でも折り目が無いタイプだと、他の物と一緒の発送は受け付けておらず、単品で頼む必要があるので、送料が必ず1,100円かかる。

「ファミリーコンピュータ コントローラー」が送られてきた箱の中に 「My Nintendo」のロゴ入りの封筒も一緒に入っていた。

今回は八つ折りの方を注文。

シュワシュワーナ

これは、マリオの乳首が話題になった例のイラストが使われてるやつだな。

20代半ばという設定のマリオ。幼児体型だからどうせなら真っ裸でも許されそう(許されねーだろ)。

ニュードンク・シティ

マリオの世界にリアル頭身な人々とリアルな町が登場し、最初に見た時はやたら新鮮だった。

ダイナフォー

キャプチャーしてまわりのものを破壊しまくるのが爽快な恐竜。

「プラチナポイント交換グッズ」送料のまとめ

  • 5,000円(税抜き)以上の商品と一緒に頼めば送料はかからない。
  • 「プラチナポイント交換グッズ」単独、または一緒に頼む商品が5,000円(税抜き)に満たない場合は送料が500円かかる。
  • 「プラチナポイント交換グッズ」を同時に2つ以上は頼めない。(注文時の画面にクーポンコードの入力欄が1つしかない。)
  • ポスターの折り目無しなど特殊な梱包のものは単独注文のみ受け付けの為、必ず送料が1,100円かかる。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする