あの「カードポケットmini」第2弾発売 今回のタイトルは?

前回購入して以来、いたく気に入っていた「Nintendo Switch専用カードポケットmini」が昨年末(2018年12月)第2弾をリリースしていたので当然のようにGet。

めちゃくちゃかわいいカードケース発見!人気タイトル対応なので全部集めたくなるな(てか、すでに集めた)。

さてさて気になる今回のタイトルは…

スポンサーリンク

スーパーマリオパーティ

これは実際のソフト

カードポケットmini

並べたところ

欲を言えば内側も再現してもらいたかったが…

今回も印刷されておらず、まっしろ。

カードを入れるところはちょっとはめ込みが固めで、お子様は出すときに苦労するかもしれない。

こんなに小さくても厚みは同じくらい。

進め!キノピオ隊長

残念ながらソフトは所有しておらず…(WiiUで堪能したので今回は購入見送り)

太鼓の達人 Nintendo Switchばーじょん

このケースでは初のサードタイトル。数あるサードタイトルの中からなんでこのセレクトなのかはよくわからん。(マイクラじゃないのね。)

音ゲー?リズムゲー(と言っていいのか?)は壊滅的に苦手なワン蔵。覚えればなんとかなるものなのか???こういうゲームって天才みたいな人いるよね。

第1弾もまだまだ頻繁に入出荷が繰り返されているので、結構な人気商品なのかな。今回カービィがなかったのがちょっと残念。

3弾があるとしたら「スマブラ」「どうぶつの森」あたりが来るのかな。今後も期待。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする