ポケセン豪華予約特典公開!「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ」

そんな訳で今回も特典目当てでポケセンオンラインで「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ(イーブイ) モンスターボール Plusセット」を購入。

今回も各ショップ毎に様々な特典がついていたみたいだが、やっぱり本丸の「ポケモンセンター」が一番豪華。値引き等は無いが、まぁこの特典をGetする為ならしょうがないって感じでポケモン関連ゲームはほとんど毎回「ポケセン」で予約してる。

今回は「モンスターボールPlusセット」を2セット購入。

今回のソフトはモンスターボールをコントローラーとして使える。

コントローラー扱いな上、結構いいお値段なので1年間の保証期間があるのはちょっと安心。

スポンサーリンク

ソフト購入特典 「フィギュア相棒ピカチュウ/イーブイセット」

ソフト予約でもらえるフィギュア。さっそく並べて撮影すると、何故か自然とピカチュウにピントが合う。さすがの大人気、ポケモン界の王者の風格だな。

トレーナーの腰から下が無いのがちょいシュール。

ビニールに入れたままなせいか、ちょい画像がぼけててスマン。

ソフト2本同時購入特典 「オリジナルアートブック」

表紙は「ゲームフリーク」書き下ろし。

Twitterでも公開されていた前髪?パッツンのイーブイ&ピカチュウのイラストも。なんなんだ、これは。どこに向かっているんだ、この2匹。

これは特別デザインSWITCH本体の箱裏面に描かれていたピカブイの姿だな。

「メルタン」はちびっ子がすごい勢いでゲームを「セキチクシティ」まで進めたので発売翌日にはさっそく「ポケgo」の方でGetさせてもらった。

クリアポスターも1枚入り。

裏表紙は「モンスターボールPlus」でもらえる「ミュウ」。

モンスターボールPlus購入特典「ポケモンセンターオリジナル ポーチ」

モンスターボールPlusを1つ購入するごとにポーチも1つもらえる。

「モンスターボールPlus」の持ち運びに活用してください、な感じかな。ストラップごと入れても結構余裕がある。

そんな感じで今回も豪華特典付きの「ポケセン予約」の紹介でした。同時に〇個購入、等の条件はあったりするがアートブックはハードカバーの絵本のような作りで、ここでしか手に入らないし結構貴重だな。

新作も豪華特典安定の「ポケセン」予約に限るね、、、。

おまけ 話題のピカチュウドーナツ

ピカチュウのデッサンが狂いすぎてて話題騒然となったピカチュウドーナツ。

なにげに箱かわいすぎ。

期待するよな・・・。どんな異形の者が出るか・・・。

3匹購入したけど、普通に割とかわいい?

どうせならもっとやばみなヤツを期待したんだが、意外と大丈夫?な感じ。

持ち帰りだったので、お互いの耳のチョコ部分が擦れて色移りしちゃったな。

肝心のお味は・・・、実は食べてまへん。

実際、食したのはちびっ子達なのでほんとかどうかわからんけど黄色の部分はバナナの味がしたそうな。

ちなみに「モンスターボールドーナツ」は出来上がりが3時間後と言われたので、残念ながら今回は購入断念。いつまで売ってるかわからんけど、ちびっ子達がスゲー嬉しそうだったから、時間があったらまた寄ってみるか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク