【Switch】モンハンパックに次ぐ特別デザイン! ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット

ってな訳で、発売日には届いていたんだけど、例によって更新が遅くなってしまった「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット」。早速画像載せていくぜー。

2018.11.16(金)発売

希望小売価格:37,980円+税

今回はコレクション用として1台しか購入しなかったけど、普通に使いたくなるな(‘_’)

最近ちびっ子の友人たちもほとんどSwitchを所有しているので、そのうち本体やJoy-con、ソフトを取り違えて持ち帰るパターンあるぞ的な懸念も出てきたので、こういう特別デザインだと一目でわかるから、これが出るまでSwitch購入待機中だった人は大勝利ってヤツだな。

箱裏もめちゃくちゃかわいいピカチュウとイーブイの2ショット。最近の公式のイーブイ押しスゲーな。

差し込みの部分までピカブイがデザインされてる。そういえばポケモンは2DSの箱でもこういうデザインあったな。

スポンサーリンク

本体とドックが特別デザイン

箱を開ければまず目に入るのはピカブイカラーのJoy-conと一見ふつうの本体。

2段目はケーブル類とJoy-conグリップ、ストラップ、ドックなど。今回のセットには特別に「モンスターボール Plus」もついてくる。

ガイドブックの販促チラシやONLINEの個人プラン3ヶ月利用券付き。

ソフトはカートリッジやダウンロードコードではなく、プリインストール。コレクターとしてはダウンロードコードにしてもらえれば面倒な作業をせずとも他の本体で使えて有難かったけど、買ってすぐ遊びたい人への配慮かな。

表側は普通の本体も裏面を見ればピカチュウイーブイのシルエット満載。

ドックはイラストがカラーだからかなり目立つ。これはマイニンテンドーストアで単品購入も可能。

イーブイはからし色というかちょっと渋さも感じる色合い。

マイニンテンドーストアやポケモンセンターオンラインでは外箱のみの販売も

今回はピカチュウセットを購入したけど、やっぱ外箱かわいすぎだろ、欲しいだろってな訳でイーブイセットの方は外箱のみを購入。

そんな感じで無駄にデカい箱でガツンと届く。

プチプチを外したイーブイVer.はこんな感じ。組み立てるとかさばるのでとりあえずこのまま保管。

裏側はピカチュウVer.と同じ。

なにげに箱側面のカラーはピカチュウ・イーブイVer.で異なっている。箱のみのイーブイver.には保証書欄やバーコードの記載は無し。

ってな感じでピカチュウver.の本体も送られてきた時のまんまのプチプチ袋に入れて保管。このサイズがすっぽり入る袋は用意が無いのでこれは有難い。ラップぐるぐる巻き作業をせずとも美しい保管状態が保てるぜ。

ところで今回もソフトはポケセンで購入してるので特典もたくさん付いてきた為、長くなりそうなので今回は本体関連画像のみで…。ポケセン特典などはまた次回。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク