これは欲しい!特大マリオフィギュアや「マリカ」ラジコン、レトロな8bitフィギュア達

任天堂販売株式会社の事業紹介「取扱商品 オリジナル商品 海外輸入商品」のページです。

てな訳で、「任天堂販売」さんから、人気キャラ達のグッズが販売開始!

スポンサーリンク

RC マリオカート マリオ

希望小売価格:5,980円+税

反重力やウィリーまで…。反重力ってあのタイヤが横になるやつだよな、、、あれでリアルにどうやって走るんだ…。

20インチフィギュア マリオ

なんと、全長50㎝!手足など7つのパーツは可動式。

希望小売価格:5,480円+税

欲しい、欲しい…けど、50㎝って想像以上にデカいのだよ。しかしどうせなら5体くらい並べておきたいレベルの迫力。

2.5インチフィギュア
8bitコレクション

レトロな雰囲気がいい感じ。箱もファミコン系のカラーが8bitのキャラ達にぴったり。

希望小売価格:2,480円+税

実際に購入してみました

おー、当たり前だけど、紹介されてる商品と全く同じだー!飲食店にありがちな見本と実物が全然違うってな事にはなっていない。

箱裏側のデザイン。

amiiboの30thシリーズと一緒に。

今度はリンクと。

WiiUから「キノピオ隊長」としてとうとうメインを張れるまでに成長したキノピオ。元々はマリオのペットだったという設定のドンキーコング。

レトロキャラ達集合、、、なはずなんだけど、カラフルすぎてレトロに見えないな…。どうせならミニファミコン達も一緒に撮ればよかった…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク