「マリオカートツアー」まではこっちで我慢?【New2DSLL】マリオカート7パック

2011年12月…。実に6年半前ですよ。「マリオカート7」がリリースされたのは…。

未だに人気は衰え知らず。そんな「マリオカート7」がプリインストールされた「New2dsLL マリオカート7パック」、本日リリースってな感じでさっそく紹介するぜ。

今回の本体はノーマルデザインの限定カラーってだけで、マリオカート!!!ってのを前面に押し出したデザインではない。例によって箱はかわいいけど。

スポンサーリンク

New2dsLL マリオカート7パック

価格に注目

エライ安い。マリカ7も携帯機も今まで持ってなかったって人や、これからデビューのお子様には、これしか無いだろってぐらいの破格さ加減。

ちなみに「2DSLL」通常本体14,980円(税別)に対して今回の「マリカ7パック」はなんと15,980円(税別)。実質1,000円で「マリオカート7」が付いてくるってのお得すぎるだろ。

本体をチェック

さっそく中身をチェック。ACアダプターは入っていないので、今までに(New)3DS(LL)、2DSを持っていない人は別途購入する必要がある。

マリオカート、と言えばやっぱり「赤」かな。コレクター的にはカラーバリエーションじゃなくてデザインに変化をつけてもらいたかったが、普通の「New2dsLL」を持っていなかったので、今回はまぁよしとする。

「Nintendo」のロゴは右下に。本体はマットな材質な為、指紋が目立たない。重量も軽いしNew3dsLLよりも気軽に扱いやすそうだ。

カードスロットは裏面に。ゲームカードの他、microSDカードもここ。

カードスロット横にタッチペンを収納できる。

ボタンは赤。赤黒の配色がちょっとだけ特別感。

2019年3月までに「マリオカートツアー」もリリース予定だし、そっちもすごい楽しみ。SWITCHで「マリカ8DX」出ちゃったから新作まだまだ先…って思ってたら、まさかのスマホに来るとはね。

そんなこんな事を考えつつ、今回は「New2dsLL マリオカート7パック」の紹介でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする