【スプラトゥーン2】スパイギアの「さらなる秘密」が判明!

先日、コロコロ9月号付属のシリアルコードで入手できる事が判明した「スパイギア」。

ってな訳で「スプラトゥーン2」と「コロコロコミック」コラボギア(スパイギア)の入手方法が判明…。やっぱりあのパターンか…。

「コロコロニュース」で「さらなる秘密」が発表されたぞ。

スポンサーリンク

スパイギアのさらなる秘密とは

なんと、ひとつのシリアルで、

アタマ・アタマ・アタマ・アタマ・フク・クツが手に入る

との事。

要するに1つのシリアルコードで「アタマ×4」「フク×1」「クツ×1」の計6つのギアが入手できるという事らしい。

コロコロ9月号は8月10日ごろの発売となるらしいので約1ヶ月後だな。

前回の「エンペラーギア」の時は、書店に大量に平積みされていて、かなり長い間普通に購入出来る状態だったから入手困難、という感じにはならなかったが、やはり数ヶ月が過ぎた所でプレ値になってしまったので今回も念のため予約購入or早めの購入が無難かな。

気になるギアパワーは8月号で判明するらしいので、またちびっ子から拝借して報告するぜ!

本日(8月10日)発売のコロコロコミック9月号。話題のスパイギアをさっそく入手したのでブランド・ギアパワー等をチェック
いよいよ来月発売のコロコロコミック付録スパイギア。8月号にギアパワーが公開されていたのでチェックしてみた。

コロコロコミック 2018年9月号

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする