マイニンテンドーゴールドポイントで50%OFFは6月7日(木)まで!microSDカードを早速購入

マイニンテンドーストアでmicroSDカードの取り扱いが始まりました。

その販売開始を記念して、micro SDカードを購入する際に、50%オフのクーポンがマイニンテンドーのゴールドポイントで引き換えられるギフトに追加されます。

クーポンの交換期限は、6月7日(木)17時まで。これからソフトをたくさんダウンロードする予定のある方は、この機会に、マイニンテンドーストアでmicroSDカードを購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

一押しは256GB

「マイニンテンドーゴールドポイント」を「300ポイント」使用すれば、なんと半額の

32GB→1,080円

64GB→2,160円

128GB→4,320円

256GB→10,800円

というお値段。

カードの容量に関わらず、使用ポイントは「300ポイント」で送料は「5,399円以下の場合、540円」かかるのでその点を考慮しても普通に256一択だな。

5/22訂正・使用ポイントはカード容量毎に異なるようです。失礼しました。

32GB→75ポイント

64GB→150ポイント

128GB→200ポイント

256GB→300ポイント

早速購入

クーポンコードを取得して、、、

注文確定じゃ!

注文する際に、にクーポンコードを入力する欄があるので、取得したクーポンコードを忘れずに入力しよう。

既にmicroSDカードをお持ちで、更に大きい容量のものに交換したい方

パソコンなどを使って、既にお持ちのmicroSDカードのデータを、新しいmicroSDカードに丸ごとコピーしてください。

複数のmicroSDカードに保存したゲームデータを、あとで1枚のmicroSDカードにまとめることはできませんのでご注意ください。

ってな訳で予想以上にハイペースでダウンロード購入してるのでこの機会に買い替え…。ほんとは256でもちょい不安なくらいなんだけどな。とは言え、128よりはかなり余裕ができたので、遊ばなくなったゲームを消去しつつやっていけば当分は大丈夫かな。

任天堂の公式オンラインストアです。マイニンテンドーストアは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方がご利用いただけるオンラインストアです。ここでしか手に入らないストア限定商品やオリジナルの購入特典もご用意しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする