これぞミニチュアの世界【SWITCH】専用カードポケット

さすがによく出来てる…。

これは見た瞬間に購入即決した、マックスゲームズさんの「Nintendo Switch専用カードポケットmini」。ちなみに一番上の画像が本物のカートリッジケースで、その下が今回紹介する「カードポケットmini」。価格は税込み648円。今なら実勢価格は500円台後半といったところかな。

スポンサーリンク

全5種類。いずれも人気タイトルぞろい!

これが1種類だとあんまり?心が動かされなかったと思うが、こうやって5種類も揃っていると途端にコレクションしたくなるんだよな。

いずれも世界売上over100万本、マリカ、オデッセイに至っては近々1,000万本達成は確実(ゼルダはWiiU版を含めれば達成済)な人気タイトルだから、Switchを所持している人ならどれか一つは必ず購入しているであろうセレクト。(追記:オデッセイも3月期決算で1,041万本達成済でした。)

並べてみると、この小ささ。

後からみてもこの通り。

内側も印刷されていれば完璧だったが、本物のようにシートを挟み込むタイプではなく、miniの方はシール付けタイプのものなので、そこまでの再現はされていなかったのがちょい残念。

ごらんの通り収納は一枚のみなので、実用性重視というよりはどっちかというとオモチャ感が強いかな。もちろん実際使用してもいいと思うが。

第二弾、第三弾も期待!たぶん、おそらく、もしかしたら絶対買う!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする