「ポケ森」「ニコバン・ジュペッティ・フランソワ・ピーチク・パッチ・パティ」追加「さそってチャレンジ」も

スポンサーリンク

「新しいキャンパー6人登場」

ワン蔵のキャンプ場にも18:00~は、「フランソワ」「ジュペッティ」「ピーチク」「ニコバン」が早速登場。今回のメンバーは「ポップ系」。クラフトできる家具がそれぞれ超カラフルでまさにポップな感じ。

その後の21:00~は、

「パティ」

人気の「パッチ」も登場。縫い目…。やっぱりぬいぐるみ?

「さそってチャレンジ」

そんな中、例によって「さそってチャレンジ」も開催。今回のノルマは4人。

実は前回の「さそってチャレンジ」で「新キャンパー」以外は全てキャンプ場に招待済みだったので死に物狂い?で「新キャンパー」をキャンプ場に招待する羽目になったので今回は待機組を4人放置していた。

いつでも呼べる状態のままずっと放置されていた4人。やっとキャンプ場に呼べるぜーー。

ってな訳でこの機会にキャンプ場に4人を招待して一瞬で終了!

また次回の「さそってチャレンジ」対策の為に、今回の6人は放置しておくか…。新オブジェもクラフトしたいけど今回のメンバーが「ポップ」のみなのでこのメンバーをキャンプ場に呼ばずに新オブジェをクラフトするとなると経験値がちょっとばかり無駄になるな…。

「ジュペッテイ」怖い

さてさて今回の新メンバーの中にヤバいヤツがいたのでここでピックアップ!

羊ピエロ?何者?語尾の「グフフ!」って何。怖い、、、

まさかのコイツでキャンパーレベルUP!

怖いもの見たさで後姿もじっくり拝んでおく。カラフルなうろこ状がきもいっちゃきもいけどファスナーや、空気を入れる栓や縫い目などは無さそうだ。

どんな家具を要求するのかも一応チェック。

普通に「バルーンシリーズ」のめっちゃかわいい家具ばかり。「とび森」ではこのシリーズの家具をGetする為に頑張って風船撃ち落としてたな。

それにしてもプロフィール欄は狙いすぎだろ。このキャラが目の端に写った時は思いっきり二度見したもんな。なんかの見間違いかと思ったぜ。

ってな感じで「新キャンパー」が来るとキャンパーレベルが一気に上がるのでついに70の大台突破!先ほどチェックしたところ、日付変わっての0:00~は最初の4人が再訪。キャンパーの仲良し度が低いうちはガンガンレベルが上がるのでレベル71になるのも時間の問題かな。

この日は30年ぶりくらいに「マグロ」も釣れた…。

そんな感じでいよいよ「ゴシック系」のイベントも近そうだし、最近ほんとに「任天堂のゲームのせいで任天堂のゲームやる時間が無い」状態なんだが、、、。「ゼノブレイド2」、早く終わらせないと追加コンテンツがそろそろ来るって噂だし、マジでどうしよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする