New2DS LL ピカチュウエディションがかわいすぎ ウルトラサンムーン遂にリリース

本日(11月17日)、ポケモンセンター限定の「Newニンテンドー2DS LL ピカチュウエディション」届いたぜ!早速画像投入!

四角くてもピカチュウだとわかる、外箱のデザイン。

差し込みの部分にもピカチュウがあしらわれている。

外箱と同じでピカチュウの顔がどアップ。インパクトあるデザイン。

わかるかな?ピカチュウの鼻と頬の赤い部分が少し膨らんでいる。その為「はぐれメタルエディション」の時のようにハードな素材のカバーがかけられないってやつだ。

しかしNew3dsLLのような鏡面仕上げではなく、マットな質感なのでカバー無しでもなんとかなる?かな??

開封したときにこんな段ボールの枠が入っていたので??と思ったが、ピカチュウの鼻と頬のふくらみ部分に擦れができたりしないように、、、との配慮かな。

ボタンは珍しいカラー「ブラウン」が使われている。ベースの黄色にすごく合っている。

タッチペンは黒。いたって普通。

スポンサーリンク

ポケモンセンター限定特典

今回は「ウルトラサンムーン」のダブルパックを同時に購入していたので特典もたくさん(現在は特典付きの販売は終了)。

ポケモンセンターオリジナルフィギュアのネクロズマ「たそがれのたてがみ」と、

ネクロズマ「あかつきのつばさ」。

「オリジナルアートブック」。全ページがカラーで設定資料などが描かれ、見ごたえある内容だった。

A4クリアポスター4枚セットも。素材は紙ではなくフィルム、というかよくあるクリアファイルのような質感。これも鮮やかな色彩で仕上げられており、見ていて楽しい。

ダブルパックは「サンムーン」とよく似た装丁で、特典もいつも通り「モンスターボール×100」がもらえるシリアルコードが2つ。

シリアルコードの有効期限は2018年11月30日。あと丸一年あるな。

ってな感じで、まだゲームの方は全く遊べていないので今回は外観だけの紹介になるけど、「モンスターボールエディション」も購入しているので別記事で載せる予定。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする