「スプラ2 HYPERキャリングケース」コロコロコミック付録

見るのも手に取るのも実に数十年ぶり・・・。「月刊コロコロコミック」2017年8月号を購入。

目的はこれ。「スプラトゥーン2 HYPERキャリングケース」

SWITCHのソフトのケースそのものの外観。表側は「ひのでや参吉」先生のイラスト、裏側はオリジナルのイラストがデザインされている。

こうして並べてみるとまさにゲームのケースそのものだな。

SWITCHのカートリッジ4つ、3DSのカートリッジ2つを一緒に収納できる。

内側のデザインもかわいい。

8月号のその他の付録はスナックワールドの「モンスター&ジャラ大図鑑」。冊子内には「ポケモンサンムーン」の「ホウオウ」のシリアルコードがついてたり、付録は結構バラエティに富んでるんだな。

実は最近「サンムーン」購入したのでこのシリアルコードもなにげに嬉しかったりして。

「サンムーン」は購入タイミングを外したので見送り中だったが「ウルトラ」の発売決定でやっぱり買うしかねぇー!となっていたのでシリアルコード使用期限の9月14日までにはなんとか手をつけねば・・・。

とりあえず、最近では「Hey!ピクミン」「Ever Oasis」も購入しているのでまたまた中途半端に積みそうな予感もありつつ、スプラ2の発売待ちするかー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする