とび森・ブレスオブザワイルド対応!「ムジュラ」「トワプリ」「スカウォ」amiibo 購入

6月22日にゼルダの伝説シリーズの新amiibo、3体が発売されましたー。

とび森や、

本日はとび森amiibo入手家具まとめの3回目ですね。今回は4パターンも存在するゼルダの伝説コラボ家具の画像を載せていきたいと思います。 ↓...

もちろんBotWにも対応!

17年3月現在、特に品薄状態でかなり強気なプレミアム価格になってしまっている「スマブラシリーズ」の【シーク】と【トゥーンリンク】。無心の大剣といった強武器や特殊な装備も出現。今回はゼルダ関連amiibo全15体を実際読み込んでみた結果を一覧表示しています。

22日の在宅していた時間に、何故か不在票がポストに入る、という怪現象が発生した為、受け取りは23日になってしまった…。

今回は情報入手が遅れ、通販サイト全滅!な感じだったので慌ててマイニンストアから購入。

その後、通販サイトで在庫復活とかもあったみたいだし、マイニンストアはガッチリ定価販売だから本音を言えば、限定品以外はなるべく値引きアリのとこで購入したいとこなんだけどなぁ。

自称amiiboコレクターなので2体ずつ購入!他の通販サイトだとamiiboは1人につき1個とかの購入制限がある場合が多く、通販サイトを掛け持ち購入しなくてはならないが、マイニンストアは今の所amiiboの購入制限は無さそうでまとめて購入できた。

コレクション用として必ず2つ以上は購入したいので通販サイトのamiiboの購入制限は何気にコレクターとしては面倒くさいんだよな。amiiboは転売の餌食&人気商品なのでその対応も仕方ないんだけどな。

スポンサーリンク

リンク【ムジュラの仮面】

ムジュラはかわいい子供リンク。ゼルダ関連amiiboで子供リンクは初だなー。

子供らしく4頭身な感じですよ。

リンク【トワイライトプリンセス】

スレンダーなトワプリのリンク。

「ブレスオブザワイルド」で初読み込み時にエポナが出現。

箱裏にも記載あり。

リンク【スカイウォードソード】

トワプリリンクとはまた違った雰囲気の造形。表情が侍っぽくて和装が似合いそうな…。

トワプリリンクとは違ってガッチリ体型。

「ブレスオブザワイルド」で読み込ませると、木箱+宝箱が降ってくる。

結局5月31日ギリギリになってから購入を決めたのは、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」1,890円。日付が変わる直前に購入したも...

スカイウォードソードは先月末に購入したばかりで、今の所ほとんど未プレイなんだけどこんな濃い顔だったっけ。トワプリリンクと比べるとゴツイ雰囲気。トイレにばっかり目が行ってしまって、全然顔を見てなかった。

3人とも目力がすげー。

ゼルダの伝説シリーズは英傑4体の発売も決定したし、またまた争奪戦必至。

任天堂さんもゼルダ関連amiiboはやたら再販しているので、リリース当日にこだわらない&マイニンで定価購入を覚悟すれば必ず入手できるとは思うが、コレクション用含め8体購入はかなり大変そうだ~。

しかも初の限定4体パックとか出ちゃったらどうしよう。最近チェックが甘くて、モンハン限定SWITCHとかコレクション要素アリなものを予約しそびれたりしているので、もう少しアンテナはってないとまずいなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする