ARMS「ヘッドロック」Lv3にも勝てなかった日

今回の「ウデだめし」は時間的に参加できないだろう、と思っていたが3日の朝9時45分すぎに大慌てで帰宅し、なんとか15分くらい参加できた!

スポンサーリンク

「ツインテーラ」

終了時間直前に駆け込んだのでJoy-Conの「いいね持ち」だと慣れる前に終了だろーー、と思われたので前回同様にプロコン使用で。

超ギリギリの攻防だったが結局負けてしまった…。噂では「ツインテーラ」様かなりの強キャラらしいんだけど、まだまだ全く使いこなせず、、、。

その後「ツインテーラ」様同士の戦いをなんとかPERFECT!で逃げ切る、、、しかし対戦相手は絶対に幼稚園児かなんかだろーー。ワン蔵このゲームかなりヘタな自覚あり。

リングサイドの観客というか親衛隊が全員「ツインテ・コス」っての怖すぎ!な画像。

ARMSの人気次第では、リアルでも「ツインテーラ」のコスプレイヤーたくさん溢れそうだよな。全体的にARMSの女性キャラはコスプレにもってこいな感じ?とこの画像を見て思ったりして。

的当て

単純に的に当ててポイントを稼いでいけばいいんだけど相手のパンチがこっち側にも届くので当てられないように左右に動きつつ、的を狙う。

対「ヘッドロック」戦

下半身が「ミェンミェン」?な「ヘッドロック」LV.3 との闘い。噂ではLV.3が今回出現した「ヘッドロック」の中で最低レベルらしいんだけど、見事に負けたんだが……。

なんだろうね、味方三人が全員がバラバラでテキトーな動きしてたっていうか、これは周り見ないとダメなやつだなぁーー。

この後LV.4とも対戦したがそっちはなんとか勝利した…。その後LV.7とか倒してる人の動画見たけど、すでに動きが完成されてる。こんな猛者たちと対戦したらワン蔵は10秒でPERFECT負けするわ。

残念ながら今回はバスケは一度もできなかったので製品版待ち、ということで終了。今からでも最終回の27時に間に合うけどさすがにそれはやめておいた方が無難だな。

久しぶりすぎる更新でそろそろ「ワン蔵死〇説」出るだろ~って感じの月末だが、28日9時~「ARMS」の「のびーるウデだめし」に参戦してきたので...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする