「マリオカート8DX」と「Joy-Con」ハンドルを購入

連休?スタートしてるみたいだけど、5月1日、2日は平常通りって人も多そうだよなぁ。

この1日と2日を休みにできる人は9連休!そりゃゴールデンだわな。ちなみにワン蔵は3~5日までは休みだけど6日は平常、4月に至っては29日も平常運転だったから連休感が一切ないわ。

そんな連休でもなんでもない中、「マリオカート8DX」「Joy-Con」ハンドル届きました~。 

パッケージがレインボーロードなのでカラフル感半端ない。

スポンサーリンク

パッケージ版には人気キャラが

パッケージ上部には和やかな表情の3ショット。任天堂屈指の人気キャラ達だね。パッケージにこの3人をしっかり入れてくるあたり、さすがです。

WiiU版での悪名高きバトルコースは廃止され、一新された専用コース。パッケージ裏でも強調されてますな。

パッケージを開けると簡単な操作説明が。

「Joy-Con」ハンドル

今回は2個のセット売りのみ。Wii版のハンドルより一回り小さい。Wiiのハンドルはちょっと貸出中で比較画像が載せられん…。

早速はめ込んでみました。例によってピッタリ。Wiiの時もあまりの装着感のよさに驚いたけど(引っかけたりとめたりする訳でもないのに絶妙なはまり具合)今回もそんな感じ。

外すときは横のくぼみ部分から簡単に引っ張り出せるようになっている。

ところで週末にちびっ子達に「ハンドル使うか?」と聞いたら全員「コントローラーがいい!」だと。成長してる……、という訳で買った瞬間にこのハンドル達は無用の長物化しました……次回機種以降でハンドル出ても、もう買わないからな( ゚Д゚)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする