【ゼルダBotW】DELUXE COLLECTOR’S EDITION

ついに!任天堂さん(マイニンテンドーストア)から直接!届きましたよ。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DELUXE COLLECTOR’S EDITION」

【セット内容】
・Nintendo Switch用ソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
・フィギュア 回生のマスターソード
・ポストカードセット(20種)
・amiibo リンク(騎乗)【ブレス オブ ザ ワイルド】
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド SOUND SELECTION
・特製マップ
・特別デザインタイトルシート

色々バタバタしてしまいやっと落ち着いたのが日付変わってからってな訳で「Switch本体」はまだ全然さわれてないので、まずはこっちを大量撮影!

箱の裏面はこんな感じ。

「やっと目覚めおったか 久しいのうリンク」「今こそ話そう… 100年前何があったのか」など、やたら期待を煽るコピーが躍る。

箱をあけると「amiibo」や「ソフト」「CD」などがぎっしり。

マップを広げると古びた雰囲気を出すためか、インクのかすれや滲みが表現されていてかなりな大判サイズ。

CDはラベル面にリンクのイラストが。

特別デザインタイトルシートは、差し替えたい人はご自由にという感じだが勿体なくて使えないだろー。

通常のタイトルシートはもちろんよく見るこちら。

裏面はBOX裏とほぼ同じデザインだが・・・

やばっ。コレクター的にヤバいやつきた。右下の「セット用内箱」の文字。

同時に購入した「1-2-switch」では「バーコード」の印字がある部分。

この部分が違うだけでこれを開封してしまうと「完品」から少し遠ざかってしまう・・・。

開封するかどうかしばし悩んだが今からじゃもうとても遊べない時間だからとりあえず保留。

朝になったら「通常ver.」を買いに走るか・・・(アホや・・・しかしコレクターの鏡だな、と無理やり思い込むことにする。)

スポンサーリンク

ずっしりな重みの「マスターソード」

これはまた大層な箱じゃな・・・。

なんか発砲スチロールにテープがびっちり貼られている。

これはためらうことなく開封しよう。むしろテープとかはったまま長期保存すると無茶苦茶汚い感じになるからな。

この台座がかなりずっしりと重たい。石のような質感が再現されておりサスペンス劇場とかで凶器に使用されそうなやつだ。

傍らの花は刺身とかのパックに入れられてそう・・・。(もっとマシな感想は無いのか)

そんな感じで今日か明日にはamiibo画像も載せる予定。写真はガッツリ撮影済み。

今日は休みではないのでソフトはどっかのタイミングで買えたらamiiboで入手できるアイテムあたりもチェックしてみたい。また遅い時間になるかなーー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする