2DSコンプリート!

「SWITCH」リリースまであと10日をきったところで、かねてから計画中だった2dsのレギュラーカラーを全色購入することに。

今月は「ハコボーイ!」しか購入していないし、「FEH」も課金せず地味~に遊んでいるのでまとめてGetするなら、「今しかない」ってな訳であっという間に「コンプリート完了」。

「クリアブラック」は以前に入手済みだったので残りの「ブルー」「レッド」「ラベンダー」「ピンク」を今回は購入。

スポンサーリンク

「ブルー」「レッド」

「ブルー」「レッド」はそれぞれ黒のアクセントカラーとのコンビネーション。

「レッド」の画面にはamiibo実験室での劣悪環境・噂のロフト用階段が写り込んでいるぜ。ま、まぁ新品なのでそれだけ画面もツヤツヤってことだな(-_-;)

本体は2DS共通のマット素材でスナック菓子をつまんでそのまま…、とかじゃなきゃ指紋もほとんど目立たない。

「ラベンダー」「ピンク」

こちらはそれぞれのカラーの同系色で本体より若干濃い目のアクセントカラーが真ん中辺りと周囲をかこんでいる感じ。パステル調のカラーなのでまさに「女の子向け」なイメージ。

希望小売価格:各10,584円(税込)だが17年2月現在は9,000円ほどで購入できる。それでACアダプターもついてくるのでかなりなお得感がある。

しかしNFC機能がついていないのでamiibo等を利用したい場合は別途「NFCリーダー/ライター」を購入しなくてはならない。そこがちょっと残念だけど廉価なので仕方がない、という感じかな。

タッチペンは本体と同系色。それにしても画面・写り込みすぎだろ。

2DS限定ver.に関しては旧ブログでとりあげているのでよかったらどうぞ。

そんな感じで2DSをコンプした記事でした。今月はネタが少ない&微妙に体調不良気味で週一更新のようになってしまっている…。

しかもインフルが周りで超パンデミック状態なんだが、、、。頼むから「SWITCH」発売時期に来ないでくれよ(*_*;と思いつつ、実は今結構怪しげな体調なんだよね。もうどうせ来るなら今のうちに頼むわ~~~。

ってな訳で皆様もお気をつけて…。元気だったら明日も更新します。無かったらインフルと思ってくれ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする